伸和ハウス

資料請求 お問い合わせ・来場予約

伸和ブログ

投稿者:営業課スタッフ営業課 浅井洋文

やっと秋らしく

本日ブログ担当の一関店浅井です。やっと秋らしくなってきました。

今年の2月に愛犬ラッキーが急死し、ペットロスとなりブログにも中々

向き合えませんでしたが最近やっと仕事が忙しい事もあり愛犬の死を

受け入れられるようになりました。最近は保護犬の情報も見れるように

なってきて少し前向きになってきたように思います。

久々なので大きい写真を、可愛い

今はまだ家族が反対していて新しくワンちゃん迎えられていませんが

来年にはと考えていました。なるべく保護犬を迎えられるように準備

していきたいです。

来週の土曜日と日曜日(10月5日6日)の2日間、一関市真柴のコミュニテイセンターを

お借りして住宅相談会を開催します。

6日の日曜日には保護ネコ譲渡会もありますのでぜひ会場にお越しください。

キッチン、洗面化粧台の展示もあり見るとこ満載でお待ちしてます。

次回はもっと明るいブログをお届けします。すいません。

 

 

↑上に戻る