伸和ハウス

資料請求 お問い合わせ・来場予約

伸和ブログ

投稿者:営業課スタッフ水沢店 営業課 加藤綜一郎

細かな工事も承ります!

「春眠暁を覚えず」なんて言いますが、

むしろ最近は暑くて・・・

それどころではないです

個人的に(^^;

 

そんなこんなで新年度になりました

営業の加藤です( ´ ▽ ` )ノ

 

今、私の方で承っている工事で、

手すりの取り付け工事があります

 

「そんな細かな工事、頼んでもいいの?」

と思うかもしれませんが、

むしろいいんです

大歓迎です( ・ω・)b

 

そんな手すり工事ですが、

介護保険の申請をしようとしています!!

 

その際に必要な書類の中に写真があるのですが、

 「着工前」と「着工予定」

の2パターンが申請時にいるんです|д゚)

 

 こちらが着工前の写真で↓

 

 

 こちらが着工予定の写真です↓ 

 

 

このような感じで作成して提出します!! 

 

 本当は、他にも手すりを付けるところはあるので、

同じように写真を用意していきます\(^o^)/

 

もし、今お考えの工事があって、

「補助金が使えるかも?」

と思いましたら、

ご質問でも構いません!

お気軽にご連絡ください(´∀`*)

↑上に戻る