伸和ハウス

資料請求 お問い合わせ・来場予約

伸和ブログ

投稿者:営業課スタッフ水沢店 営業課 佐藤蓮

みなさんこんにちは!水沢店営業の佐藤蓮です!

 

GW後半はあいにくの天気でしたが、今になって暖かくなってきましたね(#^.^#)

毎日の制服もクールビズとなりました!

 

 

さて、今回は事後報告となりますが、

先日の奥州いえ博パレット村SUNのグランドオープンイベントにて

じゃじゃじゃTVの生中継に出演させていただきました。

リポーターは千葉星子さん❕❕

TVで拝見しておりましたので、実際にお会いすると、やはりオーラがありました、、、

 

緊張でほとんど何をしゃべったか覚えていませんが、

良かったよとお褒めの言葉をいただくのがとてもうれしかったです(笑)

 

イベントの初日の生中継だったのですが、イベント2日目にご来場いただいた方に

「昨日、じゃじゃじゃTV見ました」、「TV出られてた方ですよね?」と言っていただき、

なんだか芸能人になった気分でした(笑)

家族が録画をしていたようですが、自分は恥ずかしくて見てないです、、(笑)

良い経験をさせていただいた方々に感謝です(人''▽`)

 

事前の打合せの風景です(笑)緊張している自分に優しく声をかけていただきました、、

 

事後報告失礼いたしました。。(笑)

 

 

 

↑上に戻る