伸和ハウス

資料請求 お問い合わせ・来場予約

伸和ブログ

投稿者:営業課スタッフ水沢店営業課 佐藤蓮

本当に久しぶりの…

みなさんこんにちは!水沢店営業の佐藤蓮ですm(__)m

アツくなってきましたねι(´Д`υ)アツィー

皆さん熱中症にはくれぐれもご注意ください(__)

 

 

さて、今日は仕事とは関係ないですが、僕の話を聞いてください(笑)

この度、7月1日2日に大船渡で行われる、岩手県民体育大会サッカーの部に

出させていただくことになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

僕自身、小学校から高校までずっとサッカーをしていたんです❕❕

ですが、大学を経て、こうして社会人になり、なかなかサッカーをする機会がなく、

気づいたら、サッカーを離れて5,6年経ってました(@_@)

 

およそ5,6年ぶりのサッカー、、緊張ですが楽しみです(#^.^#)

 

応援来てくれる人います?(笑)来てくれたらハットトリックしちゃいます(できないだろ(笑))

 

さ、練習頑張るぞΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

↑上に戻る