伸和ハウス

資料請求 お問い合わせ・来場予約

伸和ブログ

投稿者:営業課スタッフ水沢店 営業課 加藤綜一郎

手元のものがリニューアル٩(ˊᗜˋ*)و

年の瀬も迫ってきました

皆さん

大掃除はされました・・・(;‘・Δ・)?

 

私の住まいはまだ何もやってないので

結構慌ててやることになりそうです(-。-;

 

日頃から計画的に掃除をしていれば

慌てずに年末を迎えられるんですがね

なかなかうまくいかないものです(^^;

 

まず今日帰ったら掃除します

営業の加藤です(・ω・’;)

 

掃除もそうなんですが、

「故障した機材の買い替えもしなきゃなぁ」

なんて考えてまして、、、

 

そしてつい最近

こちらを買い換えました(≧∇≦)

 

パソコンのマウスです(❁´ω`❁)

 

モノとしては

エレコムのトラックボールマウスで

会社のみんなからは

「使いづらい(´Д`)」

とよく言われますwww

 

そりゃそうですよwww

手首を動かしてマウスを操作するのではなく

親指のボールを転がして操作するんですもん

慣れるまで時間かかりました(^w^)

 

ちょうど1年前に仕事道具の記事を書きましたが

この写真に写っているマウスが最近まで使っていたやつです(*゚▽゚)ノ

 

あのマウス、7年くらい使いましたね

意外と長く使った気がしますp( ・ω・)q

まぁ、引き続き自宅で使いますけどwww

 

そしておニューのマウスの特徴が

この角度!

 

なんか気持ち悪い感じもしますが

使う分にはむしろ快適で

思った以上に違和感がないですwww

 

それと他にも

新しく用意した道具とかもあるので

折を見て記事にしたいと思います (  ̄ω ̄)mm"_/| カタカタ

 

それでは皆さん

よいお年を~(*^^)/~~~

↑上に戻る