伸和ハウス

資料請求 お問い合わせ・来場予約

伸和ブログ

投稿者:営業課スタッフ水沢店 営業課 遠藤美幸

2024年が始まりました

伸和ハウス水沢店 営業の遠藤です

本年も宜しくお願い致します。

 

1月1日2日と痛ましい心苦しい出来事が続きました。

被害にあわれた皆様が一日も早く安心した日々を過ごせますよう

心からお祈り申し上げます。

 

さて、昨日の佐藤蓮君のブログにも書いておりましたが

2024年仕事始めにインスタライブをしました☆彡

 

実は私自身のアクシデントがありまして…

事前に考えていた紹介やセリフがスパーんと抜けて只々挙動不審なお姿を披露してしまいました(;^ω^)

 

さぁ2024年も全力で皆様の快適なお住まいづくりをサポートしていきます!

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 うちのボスの顔芸よ。。。(笑)

 

↑上に戻る