伸和ハウス

資料請求 お問い合わせ・来場予約

伸和ブログ

投稿者:営業課スタッフ水沢店 営業課 加藤綜一郎

気になるところに使ってみて(๑ゝω╹๑)

夜中の雨続きで

寝苦しい夜が続いてますね(´ε`;)

 

かと思ったら、

今日はガッツリ晴れて

うだるような暑さ(-。-;

 

車での移動は、

燃費の事も考えて、

エアコンを付けずに頑張ってますが、

そろそろ限界に近づいてきました・・・

(ーー;)oO(エアコンつけよ)

 

夏か冬かと言われたら、

夏の方が好きです

営業の加藤です(`・ω・)ゞ

 

そんな日差しの強い日もあるので、

なんなら外で使う備品を洗ってしまおうと思いまして、

告知用の横幕を洗いました(*゚▽゚)ノ

 

そしたらなんと!

どこからかもらってきた

サビがついているじゃないですかΣ(゚ロ゚;)

 

いわゆる「もらいサビ」ってやつです(;´Д`)

 

これがあると見た目が悪いし、

汚れを取るにも手間がかかる!

(管理をサボってるなんて言われそうだけど・・・) 

 

タスケテー、〇〇えもーん!

 

そんな時は

ネジザウルスリキッド~

(声マネ、大山のぶ代さん風に)

 

これさえあれば、

吹きかけるだけでサビがみるみる落ちていく!

 

使い方は簡単°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

サビを落としたい所に吹きかけて待つだけ!

紫色に変わってきたら落ちている証拠!

しばらく待ったら

あとは流すだけ!!

ねっ、簡単でしょ!

(どっかのCM風)

 

 

・・・さてと、

え~と、何が言いたいかと言いますと、

このような幕もそうですし、

洗面台についてしまったヘアピンのサビも、

サビ付いて動かないネジなんかも(こっちが本命)

みるみる分解して落としてくれる優れものなんです!

 

おかげできれいな状態で、

横幕を設置できましたヽ(*^^*)ノ

 

一家に一本あると

いざという時に便利です(*´∀`)

買ってみてね(✿´꒳`)ノ°+.*

 

↑上に戻る