伸和ハウス

資料請求 お問い合わせ・来場予約

伸和ブログ

投稿者:営業課スタッフ一関店 営業課 小野寺幸喜

わが家での作業 その4

こんにちは!!一関店営業 小野寺です。

 久方ぶりに、立木の伐採現場に招待されました。

 

 

今回とてもデカいです。

 

 根っこの部分で、直径60cmはあります。

 

 

 私のチェンソーは、40センチしかないので、両方から上手に切らないと、切断できません。

 

 

切断していたら、チェンソーが調子が悪く入院してしまいました。

 

 

チェンソーで切ってもとても人力では、運べそうにない大型物件です。

 

 

これから試行錯誤して運搬したいと思います。

わが家での作業 その4でした。

 

6月11日(土)・12日(日)に真柴にて展示会があります。

見学会場には薪ストーブはありませんが、薪ストーブの事について興味がある方は、

是非 営業 小野寺までお声掛け下さい。

 

真柴イベントについての詳細はこちらから

 

 

 

 

↑上に戻る