伸和ハウス

資料請求 お問い合わせ・来場予約

伸和ブログ

投稿者:営業課スタッフ一関店 営業課 千葉公二

かわいい同輩の為にできること探して見ましょう。

 

こんにちわ。一関店営業課の千葉公二です。 みなさん元気ですかぁ!

 

暑い暑いで夏バテぎみのあなた?滝のように汗をかきましょう。

さすればたちどころに元気になりますよ。(笑)

自分は7月生まれのせいか夏の暑さは嫌いじゃないですね。

しかし、暑いのは我々だけじゃないんですよ。

愛し同輩達も暑さに耐えられない様子で大変そうです。

 

 

そんな暑くて暑くてご機嫌ななめな顔をしているお猫様は ジャイ子と言います。

初登場でこの顔と態度は大目に見て下さいね。

吾輩、訳あって名前はジャイ子ですが実は男です。宜しくです。

 

 

吾輩達にも快適で優しい住宅を考えて造ってくれるのは 伸和ハウスが得意とのことなんで

一度吾輩も相談しに行きたいと考えているので、その時は丁重に頼むニャ。

すでに、知り合いの御主人様が伸和ハウスで建てたんだよね。奴が自慢げに話すから

吾輩も気になって仕方ないんだにゃ。宜しくニャ。

良い提案を期待してるニャ。

 

そんなお声に答えます。伸和ハウスは期待を裏切りませんよ。

人と一緒に暮らすパートナーも大事に考えます。

伸和ハウス~♪

 

 

 

 

 

 

 

↑上に戻る