伸和ハウス

資料請求 お問い合わせ・来場予約

伸和ブログ

投稿者:営業課スタッフ水沢店 営業課 加藤綜一郎

お疲れさまでしたm(_ _)m

日時:10月15日 日曜日 13:00~15:00

会場:岩手産業文化センター アピオ

 

この日時と場所でお分かりになりますか・・・

そう、宅建試験の日時と場所です(`・ω・)

 

試験を受けてきました!

営業の加藤です(・д・)ゞ

 

・・・えっ、結果ですか??

 

・・・合格発表が11月21日だったはずなので

そこで確認します(꒪꒳꒪;)スットボケ

(自己採点してもあまりいい点数じゃなかったことは黙っておこう・・・)

 

実は昨年も受けてたんですが

昨年の方がよっぽどひどかったです(-_-;)

 

今年の試験を受けてやっと理解したんですが

私の場合は、どうやら業務と絡めて

宅建業法やら税金関係を覚えているようで

特に農地法についても

「3条は〇〇の現場で、5条は▢▢の現場だったなぁ」

って思い出してたんですよね(・Δ・)

 

若干、今更感はありますが

もう一度、勉強し直してみようと思います(;´∀`)タハー

 

今年の宅建試験を受けられた皆様、お疲れさまでした!!

結果が良かった方、悪かった方

私みたいに絶望している方もいると思います(・д・’;)

 

ひとまず終わったことと

頭に知識が入っていることを理解して

スイッチを切り替えて次を考えましょう p(・ω・)q

↑上に戻る