伸和ハウス

資料請求 お問い合わせ・来場予約

伸和ブログ

投稿者:営業課スタッフ水沢店営業課 佐藤蓮

日本海側は風が強い、、

みなさんこんにちは、水沢店営業の佐藤蓮です!

寒くなってきましたね、個人的に冬が好きなので今からワクワクです(#^.^#)

 

ネタがないので、プライベートな話を少し、、(笑)

先日の3連休に弾丸で秋田県の男鹿半島にに行ってきました!

男鹿半島は亡くなった母のお気に入りで小さいころから何度も連れて行ってもらいました!

亡くなってすぐ母の写真を連れて訪れて以来だったので、2年以上ぶりでした!

何回行っても飽きない素敵なところで、僕も大好きな場所です。

前回行ったときは快晴でしたが、今回はあいにくの曇り時々小雨のような天気で

自分が「雨男」という現実を突きつけられたような気分でした、、(´;ω;`)

日本海側は風がすごい強くてセットした髪がグチャグチャ、、(笑)

男鹿半島を1周して最後はゴジラ岩へ

パワーをもらってきました。

さて、今期後半戦。いい波は来てると感じるので、この波に乗れるようもらってきたパワーを存分に発揮していきます!

ぜひ、みなさん、佐藤蓮にお声がけください❕❕

↑上に戻る