伸和ハウス

資料請求 お問い合わせ・来場予約

伸和ブログ

投稿者:営業課スタッフ水沢店営業課 佐藤蓮

昨日の及川店長のブログに便乗して、、

みなさんこんにちは!水沢店営業の佐藤蓮です!

恥ずかしながら載せる内容に困っていて、今回は短めで失礼します、、(笑)

 

昨日の及川店長のブログご覧になった方いますか?

実は伸和ハウスのCMは自社の営業課メンバーで作成したものなんです❕❕

僕が入社する前に作成したものらしくて、僕自身も入社してしばらくたってから

その事実を知りました、、(笑)ぜひ、携わりたかった。。

 

それで、何が言いたいかといいますと、僕自身すごい目立ちたがりな性格なんです(笑)

お会いしたことある方はなんとなく察しが付くかと思いますが、、(笑)

以前いえ博グランドオープンの際もじゃじゃじゃTVに出演させていただきましたが、

内心とてもうれしかったです(#^.^#)

なので、もし今後CM更新であったり、TVに出演する機会があったらぜひ、僕が❕❕と思っております。

その時が来たら、お声がけするのでぜひ見てください❕❕

 

 

CM更新あるのかな、、、?(笑)

 

 

↑上に戻る