伸和ハウス

資料請求 お問い合わせ・来場予約

伸和ブログ

投稿者:営業課スタッフ水沢店 営業課 遠藤美幸

昨日の蓮君のブログに便乗して、、、

こんにちは!

水沢店営業の遠藤です

暑い日が続きますがバテてないですか?

水分補給しっかりして暑い夏を乗り切りましょうね♪

 

さて私も便乗ブログです(笑)

伸和ハウスのTVCMのナレーション

「伸和ハウスの高性能住宅に暮らしてみませんか?

ここち良い暮らしを  あなたに」←これ

実はこのセリフ、私自身が考えたものなのです

 

我ながらいいセリフだと自負しております(^^♪

 

TVから聞こえる私の声に愛犬と長男が不思議な顔でTVと私の顔を

見比べてたのを今でも覚えています

 

思えば

1回目のいえ博では5きげんテレビ

継承の家ではラジオ出演

Oh!Shunという地元情報誌にも載りましたっけ

 

意外と私も出たがりなのかもしれませんね(;'∀')

 

余談ですが

社員証が入社当初の顔なのですが

別人です(初々しかったなぁ・・・)

 

↑上に戻る