伸和ハウス

資料請求 お問い合わせ・来場予約

伸和ブログ

投稿者:営業課スタッフ営業課 青木絹子

つっぱり棒で玄関スッキリ

はじめまして!

「節約・家事楽」をこよなく愛する青木と申します。

 

実は私、賃貸生活が長く

「狭い」「収納少ない」といった窮屈な空間を

どうにかして生活しやすい場所にしたいと

日々模索中。

 

そこで

自分自身が実践している事を

ブログで

綴っていきたいと思います。

 

賃貸の玄関って

どの物件もほぼほぼ狭い。

コンクリート部分(「たたき」といいます)が

幅、奥行き寸法が90㎝くらいで

秒速で靴が散乱・・・ (# ゚Д゚)

 

ん~。

やだな・・・。

 

普通ならここで

家具・収納系を置くところですが、

さらに狭くなるので

ここで、100均つっぱり棒の出番です。

たたきの面積が広くなって

散乱指数は減りました。v( ̄Д ̄)v イエイ

 

狭い玄関だからこそ出来る

「つっぱり技」です。

 

今後も

こんなゆるい感じで

ご紹介していけたらと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

↑上に戻る