伸和ハウス

資料請求 お問い合わせ・来場予約

伸和ブログ

投稿者:営業課スタッフ水沢店営業課 佐藤蓮

またまた雪が、、、

こんにちは!水沢店営業の佐藤蓮です!

暖かくなってきて、雪も融けてきたかなと感じていたのですが、、

またまた降ってしまいましたね、、

いえ博展示場もこんなに積もってしまいました、、(笑)

 

ところで、先日わが社として初めてのインスタライブを行いましたが、

見てくださった方はどれくらいいたでしょうか???

私自身、とても緊張していましたが、始まってしまえばスラスラできたのではと感じております(笑)

社内でも、よかったよ!とお褒めもいただきました(褒められることが少ないから嬉しかったです(笑))

見てくださった方いらっしゃいましたら、お会いした際に感想お聞きしたいです(笑)

見てない方は、インスタでも見ることできますし、

後日YouTubeでも配信になるかと思いますので、ぜひご覧ください!!ぜひ、見てほしいです!(笑)

 

また雪も降ってきまして雪かきまだまだ大変でしょうが、一緒に乗り越えましょう!

コロナにも気を付けましょう!ではまた次の更新で!

 

↑上に戻る