伸和ハウス

資料請求 お問い合わせ・来場予約

伸和ブログ

投稿者:営業課スタッフ一関支店 千葉公二

移り行く‥かわいいキャツアイ♪ 

こんにちわ。一関支店の千葉公二です。

最近お天気さんは機嫌悪いですね。このまま梅雨入りでしょうか?

さて、伸和ハウスでは明日11日(土)と明後日12日(日)は完成見学会です。

一関市 眞柴にて 10時~16時でお待ちしております。

みなさん、御忙しと思いますが是非お気軽にお越し下さいね。

 

伸和ハウスは人だけではなく、猫にも犬にも優しい住宅のご提案もしております。

一緒に過ごす想いを大事に考えて行きます。想いを形にします。

お住まいになるご家族の安全・安心・快適を最優先に考え、住宅造りをしています。

 

 

と、言うことで失礼ながら

お好きな方はもちろん、お嫌いな方も(笑い)うちの(=^・^=)です。

 私ち、チョコちゃんです。かわいいですか。 (チョコ女の子 1才の頃です)

 

 この頃は「見て、見て」アピ-ルに癒されていました。

 

こんな時もありましたね。 なんだニャ、眠いんだニャ、あっち行けニャ。と

言わんばかりでしょうか。

ネコ草が大好きでした。 食べないでよくチョッカイ出して遊んでましたね。

 

月日が流れても、あまり変わらない大きくならない今のチョコちゃんです。

この子はいつしかツンデレな ♪キャツアイ♪ になりました。

 

 

次回は

 

↑上に戻る