伸和ハウス

資料請求 お問い合わせ・来場予約

伸和ブログ

投稿者:営業課スタッフ一関店 営業課 阿部明博

もうすぐ梅雨になりそうです。

こんにちは!!一関店営業 阿部です。

最近は雨が降ったり、いきなり晴れたり・・と思ったら急に雨や雷がなったりと着実に梅雨が近づいてきています。

こんな天候ですが、畑ではいきなり葉っぱ物が生長したり、草取りをしたりと大忙しです。

 

 

 

気圧の変化で体調崩す等あるようですから気を付けて梅雨の時期を過ごしましょう。

 

先週末(6/11.12)の一関店でのイベント天候不安定の中、来場していただきありがとうございました。

次回の予定(仮)は三関外谷起分譲地での見学会だと思うので、皆様楽しみにして下さい☆

 

また、一関市では、令和4年1月1日から令和5年3月31日までに婚姻した夫婦を対象にした結婚新生活応援補助をしているようです。

色々とかなり条件はあるようですが、今年結婚をしたよ!!これからするよ~!!の方々は

チラッと見てみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

↑上に戻る