伸和ハウス

資料請求 お問い合わせ・来場予約

伸和ブログ

投稿者:設計課スタッフ水沢店 設計課 佐藤武浩

伸和ハウスの住宅で育った彼が日本代表に!?

 

以前の「伸和ブログ」で投稿した彼はその後、

大東文化大学へ進み、現在パナソニックで仕事をする傍ら、

ラグビー選手として埼玉ワイルドナイツに所属しております。

 (練習風景)

 

 

 

入社して3年。ディビジョン1の試合にも後半からの起用はありました。

稲垣、堀江とともに第一列を組ませてもらう事もありました。

 (試合での第一列)

 

さて、今回の大一番。

ジャパンラグビー リーグワン初代王者2022 プレーオフトーナメントの決勝。

なんと!先発に起用されました!

(記事)

 

 

試合前のロッカールームで堀江選手と固く握手を交わし、

何が何でも優勝する気迫が伝わってきます。

(堀江選手と握手)

 

 

出場選手入場。

整列の際、緊張でガチガチの藤井選手を

優しく笑わせてほぐしてくれたのがジョージクルーズ選手でした(^^)

 

決勝の第一列は、稲垣、坂手、藤井という布陣です。

 

気合が入っております

 

スクラムでは絶対の自信を持っているチーム力は、じわじわと相手の反則を誘います。

 

 

本日絶好調の山沢をフォローし、走りも快調です。

 

前半でベンチに下がりましたが充実感みなぎる笑顔です!

 

 

非常に手に汗握るシーソーゲームでしたが見事「埼玉ワイルドナイツ」が勝利しました!

 

 

皆に祝福される姿はチームで愛されていることを実感します。

 

 

優勝カップを掲げる姿もとてもうれしそうです。

これからも努力を続け、自分の道を極めていって欲しいと思います。

(満面の笑みで優勝カップを掲げている藤井選手)

 

 

U17日本代表時代の藤井選手は以前の「伸和ブログ」でチェックして見てください。

 

 

↑上に戻る